体験ダイビング 2/11/2013|南紀白浜 権現崎

今日は北風が少し強めでしたが太陽の日差しがあったので時より暖かく感じれる時間がチラホラ。
お昼前から体験ダイビングでした!!

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20130211121237.jpg 20130211121823.jpg水中は、とってもキレイ!!透明度バツグンだそうです( ^ω^ )ニコニコ

この時期はドライスーツというダイビングスーツを着用します。

内側に衣服を着用した状態で、上からスーツを着用します。

20130211113359.jpg水が入ってこないつくりになってるので、それほど寒さを感じることはありません。
(たまに水が侵入しちゃうこともあるんですけどね(^^ゞ)

今日、お越しいただいた方も帰って来られて「寒くな~い!!」と驚かれていました。

個人差がありますけどね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年02月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)16.3℃(透明度)15m前後(主な生)ソラスズメダイ、クマノミ、ツマジロモンガラ、カサゴ、テンクロスジギンポ、グレ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事