体験スノーケリング ダイビング 9/24/2016南紀白浜権現崎

今日は朝からあいにくの雨でしたが、水中の写真はイイ感じのものがたくさん!!(^^)v

よく、お客様から「雨なのに予定通り開催できるんですか?」と質問されるんですが、雨だけでしたらまったく問題無いんです!!

水中はふだんよりもキレイな日が多かったりするんですよ!!

体験スノーケリング 体験ダイビング

20160924110428.jpg 20160924154443.jpg今日もこんな雨の中のダイビングやスノーケリングでしたが
「キレイ~♪樂しかったぁ~」
とのお言葉たくさんいただけました!!

まだまだ水温も27℃前後とまったく寒さを感じないほど!!
ダイビングのベストシーズン真っ只中ですよ~♪

皆様のお越しをお待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)26.9~27.0℃(透明度)5~10m(主な生物)セグロチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アケボノチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ナンヨウツバメウオ幼魚、ヨスジフエダイ、ヒメフエダイ、チヌ、コトヒキ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、オヤピッチャ、サツマカサゴ、アオヤガラ、イシモチ群、キビナゴ群、コロダイ、イサキ、ツノダシ、ソメワケヤッコ幼魚、クロユリハゼ、グレ群、ニザダイ、テンクロスジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事