体験ダイビング 10/10/2015

いつの間にか10月の三連休に突入しておりました^^;

今日は、久しぶりに体験ダイビングでしたよぉ~

体験ダイビング

20151010113216.jpg 20151010114133.jpgあいにく天気は曇り空。
午後からは雨が、ちらほらパラツイておりました。

今日の水中はと~ってもキレイ!!だったようですよ~\(^o^)/

さすがベストシーズン!!写真も、おもわずヮ(゜д゜)ォ!と言っちゃうほど、すごく澄んでおりますぅ~♪
20151010104913.jpg

白良浜は、秋の雰囲気いっぱいになっており、散歩をしたり足湯につかったりと楽しんでおられる方がたくさんいらっしゃいました♪

日に日に涼しくなってきましたが、水中はまだまだ快適ですよ!!まだウェットスーツでも寒さなんて感じない!!(^○^)

キレイな海中を散歩して、その後、のんびりと温泉?コースもオススメです(^^)vお待ちしております☆

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇時々雨(水温)24.1℃(透明度)15m以上(主な生物)ソラスズメダイ群、イサキ群、クマノミ、アオヤガラ、チヌ、ツノダシ、ハタタテダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ハコフグ、アイゴ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、オニオコゼ、モンツキハギ幼魚、ニセカンランハギ、カサゴ、メバルなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事