朝1番は体験スノーケリングでスタートしました。

そして昨日から引き続きOWDコースと体験ダイビング♪

OWDライセンス取得|体験スノーケリング&ダイビング

20120809181341.jpg20120809175631.jpg今日も、たくさんの人で賑わってた白良浜でしたよぉ~
夏ってサイコー♪

けど、この2日前くらいから少し涼しくなってきたように感じているのは私だけかしら???

今日の水中世界は透明度も良い感じで、キレイな魚たちの泳いでる姿がしっかり撮れてます(^^♪
20120809120909.jpg

OWDコースのお2人は今日が最終日となったのですが(eラーニング後のコースなので)2日間とも結構おそくまで海で過ごされていました!

今日、無事修了し認定式を今しております(^_^;)

また新しいダイバーの誕生です!!
おめでとうございます♪

8/10動画追加

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.5~28.8℃(透明度)3~10m
(主な生物)アオヤガラ、クロユリハゼ、アオリイカ、ニジギンポ、カゴカキダイ、タカノハダイ、キンギョハナダイ、オトヒメエビ、ロクセンスズメダイ、カサゴ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、マダイ、チヌ、コケギンポ、ボラ、トゲチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事