11月2日は湯崎のお祭りでお稚児さんしてきたよ♪

今年も地域によって、別で行われたお祭りや御輿に参加してまいりました・・・(´▽`*)

湯崎のお祭りで4歳長女がお稚児さん

20121114134054.jpgっと言いますのは、10月に参加した御輿は、店や住んでる場所(自宅)の地域となります!!20121114134055.jpg

こちらは、ただいま通園中でございます保育園の地域となりまして。
お稚児さんの人数が少ない?!
ということで参加してきたんですが・・・

意外とお稚児さんの子供たち多かったような?!(^^ゞ

20121114134056.jpg参加してるのは、やっぱりほとんどが保育園のお友達ばかり・・・

長女はテンションアップで、かなり楽しんでおりました(^^♪

だいたい七五三でするそうなので、麟→七歳・結愛→三歳のときに、またできたらイイな?

結愛ちゃんは、隅っこで太鼓をトントン♪
こちらはこちらで楽しそうでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事