クリスマスパーティーin大阪梅田|12/12/2004

去る12日に大阪梅田でのクリスマスパーティーにいってきました。
場所は梅田のライブハウス ケントス。

クリスマスパーティーin大阪梅田|12/12/2004

純スパダイブとしての参加者は3+2名。
アルキメデスメンバーやオーシャンハウス下川原さん達総勢50名弱の楽しいパーティーでした。
皆様ご参加ありがとうございました。

乾杯・談笑の後、表彰式やフォトコンテストなどが続き、
スタッフ全員の出品によるオークションがありました。

2円スタートで100円落札といったケースから、100円スタートであれよあれよと言う間に○万円まで跳ね上がったものまで色々ありました。
ちなみに、kojikojiと僕の出品物は数千円・数百円止まりでした・・・

盛り上がって記念撮影・プレゼント渡し等の後、二次会は曙というお店へ。

なんと大半の方がそのまま参加で40名近くに・・
飲んで談笑に花が咲きました。
終わってみるともう終電間近に。
楽しかったですね=^-^=♪

クリスマスパーティーin大阪梅田|12/12/2004

それでもあき足らずに3次会、4次会にいった人もいるとか・・
お酒大好きなのに弱い僕としては、思いっきり二日酔いになってしまいました(;´д`)

またご一緒しましょう。

お知らせ

年末の「年越しカウントダウン花火鑑賞ダイブ」や「スキー/スノボ&ダイビングツアー」
も予定していますのでお問合せ・ご参加お待ちしています。

BBS時代のコメント
Hさんコメント:

12日は、クリパでお世話になりました。ファイル blog20041212-2.jpg
他の方とも知り合えてよかったです。
我々は2次会で帰りましたが、3次会まで行ったようですねぇ^^
(元気だ・・・)
何とか2人とも阪急の最終に間に合いました。よかったよかった。

 

SDなかやまコメント:

こちらこそありがとうございました~
いつもと違ったシチュエーションでお会いできてよかったです。
カレンダー"等"活用してくださいねσ( ^ー゜)♪

終電間に合ってよかったです。
我々(!?)は"4"次会までいって完璧二日酔いの報いを受けました=^-^=♪

また白浜でお会いしましょう!

kojikojiコメント:

ファイル blog20041212-3.jpgいやぁー、楽しかったですねぇー!

わたしはあまりゆっくり出来ませんでしたが、贅沢なひと時を堪能しちゃいましたよ!

中山さんもお疲れ様でしたね。次はまた白浜で会いましょうねぇー!!

SDなかやまコメント:

ほんとですねー!
kojikojiもお疲れ様でした。
ゆっくり一緒に飲めなかったのがちょっと残念ですが、また次の機会にということで=^-^=♪

フォトコン残念でしたね。
綺麗な作品だったのに・・
でも、今は亡きとなってしまった"貴重!?"な白浜沈船画像に一歩譲って・・ということで!

次は白浜で合いましょうね。
大晦日~年明けのしらら浜恒例カウントダウン花火大会のときに、水中花火鑑賞をしようかと思っています。仕事の都合がつけば是非!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事