OWDコース(PADIライセンス取得)最終日|11/11/2012海情報 権現崎

今日は11月11日ポッキーの日なんですって!!
知ってました??

今日はビーチでPADIライセンス取得講習がありました。

OWDコース(PADIライセンス取得)最終日

今日はOWDコース最終日。
ライスーツ着用で無事認定となりました( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
20121111101423.jpg 20121111104012.jpg 20121111093426.jpg
おめでとうございます☆また再来週?!

お待ちしております(^_-)-☆

久しぶりに朝から雨の1日となりました。
でも、そんなの関係なく、とってもキレイな水中世界!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)21.2~21.3℃(透明度)10~15m以上(主な生)オビテンスモドキ幼魚、ソラスズメダイ群、キビナゴ群、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ幼魚、イシモチ群、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、メガネスズメダイなど

ところで雨だったので中止になったと思っていたしらら市"(白浜の海産物・農産物・特産品・花・お菓子・雑貨・陶器など、 白浜のいいもん・うまいもんが集結した店舗がたくさん並びました!)

9月から3か月間、月1回開催されていたんですが、今日で最後となったようです・・・
また来年?!開催することを願います☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事