体験ダイビング 9/16/2015

今日は朝から雨。シトシトと1日中降り続いておりました・・・
こんな日は、やっぱり人通りは少なくなります(;´д`)…

なので、とっても静かです。そんな中、午後から体験ダイビングでした(^^)

体験ダイビング

少し長めの時間、水中世界をのんびりと楽しんでいただけたようです!!
20150916153124.jpg 20150916143934.jpg
水温も太陽が照ってないと少し下がってしまいますが、体験ダイビング中は全く寒さなんて感じなかったご様子!!

明日も雨予報ですが、シルバーウィークは良い天気に恵まれそうですね(^_-)-☆

誠に勝手ながら9/20は長女の運動会のため、お休みを頂きます。ご了承くださいm(__)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)25.8℃(透明度)4~8m(主な生物)ハコフグ、ニセカンランハギ、コロダイ、マダイ、チヌ、ミツボシクロスズメダイ、オヤピッチャ群、ソラスズメダイ群、クマノミ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、イサキ群、ハコフグ、ツノダシ、イシモチ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事