体験スノーケリング 9/14/2015

今日はなんと!!大学のサークルの皆さん26名様が体験スノーケリングにご参加くださいましたよ~\(◎o◎)/!
20150914120202.jpg
コンディション的には全く問題なし!!と言ってもいいほど、キレイな水中世界とスノーケリング日和に恵まれました。

私も今日は皆さんと一緒に海へレッツゴー♪

体験スノーケリング

20150914114005.jpg 20150914121155.jpg 20150914104735.jpg
今年に入って、こんなに魚が観れたのは私、はじめてでございました(^^)→今年は、まだ2・3回しかスノーケリングに行けてないのですが・・・^^;

やっぱり海は最高です\(^o^)/今の水中世界を観に来なきゃ絶対損するよ~☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.0~26.1℃(透明度)5~10以上(主な生物)ゴマチョウチョウウオ、ギンガメアジ、オヤピッチャ群、ソラスズメダイ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、アオヤガラ、カサゴ、シマウミスズメ、イサキ、ツノダシ、ハタタテダイ、シラコダイ、イシモチ群、カマス、イカなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事