朝からあいにく雨でしたが、体験ダイビングいってきました。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

海のコンディションは抜群で、水に入ってしまえば雨は関係なし。
10月らしい綺麗な水、熱帯魚・・・気持ちよかったです。

今日ご一緒したのは、姫路から初体験のN村さんと付き添いファンダイブのY根さん。

全くの初めてということでおっかなびっくりの感があったN村さんでしたが、持ち前の素直さと吸収力の良さを発揮して、後半は仰向けになったりクルクル回ったりして楽しそうに遊んでました(^^♪

体験ダイビング|10/22/2008南紀白浜権現崎

今度は是非ライセンス取得しにきてください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)雨、(水底温度)24.1℃、(透明度)10~15m
(主な生物)キリンミノカサゴ、ソラスズメダイ群れ、イワシ群れ、チヌ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハタタテダイ、ニセカンランハギ、ニザダイ、キヘリモンガラ、ニジギンポ、オトヒメエビ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事