DMダイブマスターコース応援|10/18/2008白浜権現崎

朝から雲ひとつ無い快晴!
水中も青く抜けて透明度も抜群でした。
熱帯魚達も相変わらず元気でいうことない海でした(^^♪

今日はアルキメデスのDMコースへ応援出陣。

DMダイブマスターコース応援|白浜権現崎

気楽な立場でいつもの生徒役でした。

そういえば今シーズンに入って初めての完全な「無ストレスダイブ」だったかも。
海も綺麗だったし楽しかったな~。

たくさん潜るけど、いつも必ず何らかの形で
「人身事故を起こしてしまったときの責任」
を背中に背負って潜ってることになるから、純粋には楽になれない・・・

DMダイブマスターコース応援|10/18/2008白浜権現崎

受講者の方は色々たくさんすることがあって大変だったと思います。
お疲れ様でした。
初めてご一緒しましたが、持っているテンポや空気、話されるときの感じに安心感があってとても良かったと思います。
コースからたくさんのことを吸収して、是非目的を達成してください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
https://spadive.com/photogallery/2008year/0810
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)24.5~25.3℃、(透明度)10~15m
(主な生物)キビナゴ群れ、アカエイ、ソラスズメダイ群れ、チョウチョウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、サザナミフグ、アジ群れ、チヌ、マダイ、キリンミノカサゴ、カサゴ、ニセカンランハギ、ニザダイ群れ、コケギンポ、ニジギンポ、テンクロスジギンポ、マダコ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、ユビノウハナガサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事