次女の命名&出生届提出!!3/12/2012

生まれて間もない次女への命名をして出生届を提出してきました!

次女の命名&出生届提出

名前は、

命名→中山 結愛(ゆめ)

生後1週間。(今の所、わたしの一番のお気に入りの表情です)20120312232021.jpg あらためて家族が増えたことの再確認となりました。 二女の名前の由来は・・・というと。

長女の時同様、今回も立会い出産ができ、2人とも私から出てくるところを、しっかりと見ることができたパパ!!
(そうなんです!!私が絶対見ることのできない瞬間を、しっかりと見るんです!!)

二女は、お結びのように三角の顔をしていたので"結"

この漢字を使いたいと思ったようです(笑)

確かに、産まれたときから、しばらくは顔は浮腫んでパンパン・・・ぽっぺのムチムチ具合は、すごいものでした(*´∀`)アハハン♪

今日で生後12日目。 20120312232022.jpg顔は、大分スッキリしてきてプリティーになってきてるでしょ?!

いまが一番カワイイ時・・・それが2人目でよくわかるので、とっても愛おしく感じます(∀`*ゞ)エヘヘ

今のこの時期を大切にしたいと思います☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事