2012031906.jpg午後からマンツーマンで久しぶりの体験ダイビングいってきました。 #kaikyo 

日中天気は晴れ晴れいい天気でしたが、冷たい北風が結構ふいてて、沖の方の海は白波。
が、北風に強い権現崎のエントリーエリアはの海はとても穏やか。のんびり二人でプカプカしてきました。

2012031904.jpg

水中は思ったよりも魚たちが元気で、青いソラスズメダイがアチコチでみれて良かったです。

水温も17度超えていてドライスーツで動きまわると汗が滲む感じで、フード無しでも大丈夫な頃合いになってきました。

2012031905.jpg

兵庫件からお越しいただいたNさんは2度目の体験ダイビングで初めてのドライスーツ。
水の中に入ってるのに体が水で濡れないという変な感覚も面白かったようです。
水中ではウツボを見つけてくれて...背中向きに接近中だった僕に知らせていただきました^^;

そうそう、帰り際に地元のお友達がお迎えにいらしてたんですが、3歳になるうちの娘が通ってる保育園で同じ組みの子のママさんでした!!世間は...。

Nさんまたご一緒しましょう!

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)17.4℃(透明度)10m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ヨウジウオ、ウツボ、カサゴ、ニシキベラ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事