落語家さんと体験ダイビング!! 7/23/2014権現崎

午前中に体験ダイビングでした。

今日は、なんと!!落語家の月亭八斗さんとかつら小梅さんが体験ダイビングにお越しくださいました\(◎o◎)/!

体験ダイビング

20140723103159.jpg
正直、落語にまったく詳しくない私たちですが、「月亭」や「かつら」とお伺いして聞いたことのない人はいませんよね?!^^;

あとで、いろいろ調べさせていただいていたら、本物だ!!なんて思ったり・・・サインいただいたら良かった。。。(泣)
20140723120403.jpg

今日は、台風の影響が思ってた以上に出てまして、うねりがあり、水中はニゴニゴ・・・でも「楽しかったぁ~!!」とおっしゃっていただけました(^^♪

今日の晩には、また舞台があるそうです!!観に行ってみたいなぁ~☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.9~26.4℃(透明度)1~5m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオヤガラ、カサゴ、ハナミノカサゴ、トゲチョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事