ポッカポカ陽気でルンルン♪タコ公園|1/14/2012

今日の日中は、とっても天気が良く久しぶりにポカポカ感があじわえた日となりました\(^o^)/

保育園がお休みということで、お友達と遊ぶ予定でしたがインフルエンザにかかってしまったとか・・・
とうとう通園している保育園も流行りだしたようです(^_^;)
(予防接種してるから少し安心ε-(´∀`*)ホッ)
あと手足口病など。

ポッカポカ陽気でルンルン♪タコ公園

今のところ、うちの娘は120%元気いっぱいで、お休みの日が大変でございますぅ~!!

ファイル blog20120114-3.jpgっというわけで、毎度おなじみ白良浜の前のタコさん公園へ連れてってきました♪

こんな感じで落書きしたくなるくらい、なんだか、とっても気持ち良くって・・・
目には見えない太陽や虹がぁ~♪って気分でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事