OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|8/30/2006白浜

早朝には結構降ってたみたいな雨ですが、ダイビングの時間にはすっかりあがって。
晴れ間は見れませんでしたが。
海の方は、少しもやがかってたものの午前中は結構良かったです。
O

WDライセンス取得コース&体験ダイビング|8/30/2006白浜

もって帰りたくなるような特大サイズのマダコはさすがに指示棒ごと穴に吸い込まれそうでした・・・

午前中でS木さんのOWDコースが無事修了!
2日目以降の吸収力がすばらしく、とってもいい感じで仕上げの最終ダイブができました。
おめでとうございます。
仙台と少し離れた地域からの参加でしたが実家は大阪とのこと。
こちらへ帰省の際には是非また潜りにいらしてください!

午後からは、これまた東京より飛行機でひとっとび、N野さんK上さんのお二人。
海へ入ること自体が今回の来浜が全く初めてとのことでしたが、じっくり熱帯魚達の生活水間を見て回れました。
ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしてます。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|8/30/2006白浜

夕方に久しぶりに少し時間が出来て、お店前でスタッフのしづちゃんと談笑してたら、なんと8/2にダイバーの仲間入りを果たした「かなっぺ」と「たべちゃん」がお店に立ち寄ってくれました(^^♪
今回はお友達と白浜観光とのこと。
正式なカード渡して記念撮影。
このカード持ってまた潜りにきてね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)28.6℃(透明度)3~8m
(主な生物)特大タコ、アケボノチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、アオリイカ、キビナゴ群れ、ネンブツダイ、クロホシイシモチ、オオスジイシモチ、ハナミノカサゴ、カマス、ハナハゼ、モンハナシャコ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事