色津/権現崎 ファンダイブ&体験ダイビング 8/13/2013

日に日にソラスズメダイの赤ちゃんの数が増えてきております!!

今日もキレイな写真が盛りだくさんですよぉ~!!

ボートファンダイブ

今日は3年前に愛知県からライセンスを取得しにお越しいただいたRUNAちゃんが、
お父さんと一緒に久しぶりにファンダイブしに来てくれました( ^ω^ )ニコニコ
20130813092420.jpg
当時は、まだ"女の子"だったRUNAちゃん♪

すっかり"女性"になられていてビックリ\(◎o◎)/!

こんな再会が出来るのも、ほんと、この仕事のイイところです♪
20130813124613.jpg

午後の体験ダイビング

午後からは体験ダイビングでした。
20130813144011.jpg
ライセンス取得の際は、
お2人でお越しいただける日を
楽しみにお待ちいたしております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴天(水温)①25.3℃ ②26.7℃(透明度)①5~10m
(主な生物)イサキ群、カマス群、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、イソギンチャクモエビ、チヌ、ボラ、オヤピッチャ、タツナミガイなど
◎色津:(天候)晴天(水温)23.9℃(透明度)②6~12m
(主な生物)アジ群、イサキ、コロダイ、チョウチョウウオ、キンギョハナダイ、キイロウミウシ、ミアミラウミウシ、ニシキウミウシなど
など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事