1か月健診→お宮参り♪無事終えました( ^ω^ )ニコニコ 4/3/2012

今日は朝から雨と風が、ものすごかったですねぇ~Σ(゜∀゜;)


今朝の白良浜
昨日お宮参り行って来ましたぁ~

1か月健診とお宮参り

春日和っていうんですかね~とっても気持ちイイ天気に恵まれて良かったです(^^♪

20120403172308.jpg早いもので1ヶ月。
この間、1ヶ月健診では、異常は何もなく平均以上に大きく成長しているとのことでした。

20120403172309.jpg助産師さんに、「お母ちゃん、お乳全部吸いとられてんとちゃう?!」なんて言われたんですが、そのわりには私の身体についたお肉はとれず・・・(^O^;)

そんなこんなで、ボチボチお店の方にはYUMEと一緒に顔を出し始めましたので、皆さん、遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事