体験ダイビング|3/29/2012南紀白浜 権現崎

昼前からマンツーマンでの体験ダイビングがありました。
2012032901.jpg
朝からよく晴れて空は一面青々!!(´∀`)
気温も程良くて1日中過ごしやすい天気でした。

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

2012032906.jpg海の方も上から眺めた感じでは穏やかで水の色もよく綺麗でしたが、水中は春濁り(おそらく)で浮遊物がたくさん...

2012032904.jpgでも砂地の浅場はとってもクリアでした♪

水温は再び17度超え。

ドライスーツだと水中は快適です。
2012032903.jpg

この日は大阪から電車で日帰りパターンで越しいただいたNさん。
スキューバダイビングは体験も含めて全く初めてということ。

最初、慣れない呼吸にテンばってた感もありましたが、終わり方ではだいぶ慣れてプカプカ感を楽しめた(?)ようです。
水の中にいるのに体が水で濡れないという感覚も新鮮だったみたい。

それにしても春らしくきもちいい一日でした♪(´∀`)
ダイビング後にブラブラ歩いて観光されたようですが、気持ちよかったことでしょう♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年3月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水温)17.2℃(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ヒラメ、カサゴ、ニシキベラ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事