さてさて春ですよぉ~♪


本日朝の白良浜
まだ少し肌寒い日があるようですが日に日に春らしい気温になってきてるのではないですか?

昨日、長女の終了式があったんですが、春休みというのはなく今日からは希望した子供だけ登園することができるんです。なので、お弁当持参ですが、大好きな保育園へ。。。

そうそう!先週から、白浜では、こんなイベントが開催されているようですよぉ~\(^o^)/

2012年 南紀白浜イベントガイド

3月24日(土)~4月8日(日) 8:30~17:00  平草原公園 2,000本のソメイヨシノ。期間中は、イベントや売店も。 夜桜:3月30日(金)~4月8日(日) 17:00~21:00 ※雨天中止  桜まつりフェア 4月1日(日)  主催:いきいき紀州活力白浜推進協議会 阪田祭祀遺跡式典

まだ、二女と家でこもっておりますので来月の頭あたりには見に行けるかなぁ~なんて思っております☆

その頃にやっと満開かなぁ~o(´∀`)oワクワク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事