ペイマンケーブ/中島観測塔/権現崎AOWアドバンス&SP|9/15/2004白浜

AOW&SPコース兼ファンダイブとして
ボートダイブ2本と久しぶりのナイトビーチダイブにいってきました。
水温はナイトダイブも含めて27℃~28℃。
透明度は15m前後。途中少し流れがあったものの、すこぶる快適な1日でした。

ペイマンケーブ/中島観測塔/権現崎AOWアドバンス&SPテーマダイブ

1本目のペイマンケーブでは潜降をはじめるなり10~20尾のブリの群れが...
中島ではタカベ、イサキ、アジ、キビナゴ、ハナダイ、イシモチ等の群れ・群れ・群れ!
魚を満喫出来ました=^-^=♪

ナイトダイブもクリアな水の中での初ナイト。
眠っている魚達とたくさん触れ合って(?)きました。

ご一緒したのはM崎さん、kazuちゃん、aiちゃんの3名で、
みんな8月の台風クローズで潜れなかった後だったので、
今回コンディションが良くてホッとしました。
特にM崎さんは3度目の正直! でしたし。

ペイマンケーブ/中島観測塔/権現崎AOWアドバンス&SP|9/15/2004白浜

kazuちゃんとaiちゃんは今回でAOW認定!
おめでとうございます。
今後もたくさん色んなダイビングを楽しみましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事