サーチ&リカバリー/デジカメSPファンダイブ|体験|9/16/2004白浜

昨日に引き続きM崎さん、aiちゃんとビーチダイブ。
今日はM崎さんがサーチ&リカバリー、デジタルカメラの各SPダイブ。
それから、aiちゃんの友達のマメちゃんの体験ダイビングを合わせて
3ビーチダイブでした。

サーチ&リカバリー/デジカメSPファンダイブ|体験ダイビング

午後は少し透明度が下がったものの、全員一緒のときに
30cmクラスのカンパチ20尾以上の群れが!!
5分くらいグルグルとみんなの周りを回ってくれました。

いつものクマノミやソラスズメたちはもちろん、サンゴの隙間をみていくと
トノサマダイの幼魚やトゲチョウチョウウオの幼魚など
持って帰って水槽で飼いたくなるようなカワイイ熱帯魚達もあちこちに=^-^=♪

サーチ&リカバリー/デジカメSPファンダイブ|9/16/2004白浜権現崎

M崎さんは今日でデジカメSP認定。おめでとうございます。
次回はディープSPですね?

また10月お待ちしてますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事