OWDライセンス取得コース&ファンダイブ&体験ダイビング|9/22/2009

今日はOWDライセンス取得コース最終日。
ファンダイブで大阪からお越しのY田さんファミリーと和歌山市内からお越しのT中さん。
そして今日初スパダイブへお越しのM松さんの8名で朝一番潜りました\(^o^)/

体験ダイビング以外で、こんな人数で潜るところは初めて見たので、なんだか嬉しくなっちゃいました♪OWDの皆さんオメデトウございます!!

OWDライセンス取得コース&ファンダイブ&体験ダイビング

ファイル sea20090922-2.jpg午後からは体験ダイビングも一緒です。

2回にわけて大阪からお越しのM内さん・愛知県からお越しのK村さんとM野さん、そしてファンダイブの4名です。

ファイル sea20090922.jpgファイル sea20090922-3.jpg最後は三重県からお越しのM谷さんとY村さんとファンの方3名です。
今日は大人数でのダイビングの1日となりました!!

いろいろな所から来ていただき帰りの渋滞ほとんどの方が心配されていましたが、どんな感じになりましたか?

お疲れになったと思いますが是非またスパダイブへお越しいただけること楽しみにお待ちしております☆ありがとうございました_(._.)_

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)曇り時々雨 (水底温度)25.9~26.2℃ (透明度)4~6m
(主な生物)グレ群、イシモチ群、ハタタテダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事