OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|9/21/2009白浜

昨日から引き続きOWDコースです。

天気は曇ったり晴れたり・・・少し雨が降ったりと変な天気でした(^_^;)
今日1日海に入りっぱなしの4名様でしたが明日最終ダイブして修了になる予定です!!

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング

ファイル sea20090921.jpgファイル sea20090921-2.jpg午前中は和歌山市内からお越しの3名I本さん・K木さん・O浦さんと体験ダイビング。

高校の時からのお友達で皆さんでよく旅行に出かけるとか・・・
初体験のダイビングを終えて帰ってこられたら、どっぷり体力消耗された感で、いっぱいでしたネ(^_-)-☆

ぜひ、また遊びにいらして下さい。お待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)26.2~26.5℃ (透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、ハタタテダイ、ヒラメ、イワシ大群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事