4週間ぶりの健診日。今日は男or女かわかる日でした!!
ドキドキさせながら・・・結果は「きっと女の子でしょう」だそうです。

次の健診で確実にわかるでしょうとのこと。

最初は男の子がいいなぁ~なんて思っていたけど、そうなったら、「ある程度大きくなると一人っ子同士みたいになるよ?!」なんて言われたり・・・
「女同士の方が、いくつになっても同じ遊びができる?!」など。長女にとっては良かったのかもぉ~?(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ~、とりあえず、どちらでも健康で元気に産まれてきてくれるだけがママの願いです☆

それよりも大阪に帰ってる間、これでもかぁ~というくらい食べ続け・・・体重が前回の健診より3kgアップしてました(-_-;)

助産師さんに「ヤバイよ。」と連発!!そりゃそうです。だって、まだ6か月なのに妊娠当初から8kgアップしてるんですもの・・・(^O^;)
次の健診までには、「体重おとしときます!!という意気込みで頑張ります」と言っておきました(´▽`*)アハハ

まったく、話は変わりますが、やっと・・・やっとです!!
私のiphone4Sのブラックが手に入りましたぁ~( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

只今、パパがいろいろ設定中ということで・・・また、完璧設定後の渋いケース付きiphone4Sの写真をアップさせていただきまぁ~す(^_-)-☆(軽く自慢でした(∀`*ゞ)エヘヘ)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事