本日、大阪より白浜へ帰ってまいりましたぁ~(^^;;

本当は、今頃、愛知県にいてるはずだったのですが、一昨日から急に39℃近く熱を出しだした娘。
さすがに、妊婦さんと2歳のコのお家に遊びに行くことは断念しました(;´д`)トホホ…

昨日1日、熱は下がらず、しんどいながらに「リンのお家に帰りたいよぉ~」と弱った声で言い出したので、今日の朝、熱が下がっている間に白浜へ出発!!

すると、帰りの車の中でも元気だし、到着後、病院へ診察してもらったら、「喉もなんともなってないし、薬のむ必要もないなぁ…」とのことですって~ァ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

けっきょく、白浜の自分のお家に帰りたい病?!みたいだったようです(⌒-⌒; )

こんなこともあるんだなぁ~とビックリでした!!

さて、秋晴れが続いております♪
白良浜は、静かでとっても穏やか…久しぶりに帰ってくると、この自然の豊かさに、あらためて感謝しちゃいます(*^_^*)
なんてったって空気の味が全く違うんですよぉ~?!

ダイビングも、まだまだベストシーズンです!
白浜へ、ドシドシ遊びにいらして下さいね(^_−)−☆

白浜サイコー\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事