AOWアドバンスコース|体験スノーケリング 8/1/2013

さぁ~って8月でございますよぉ~!!

昨日の晩も寝苦しい夜でしたねぇ~ι(´Д`υ)

子供たちも何度起きるか・・

そんな寝苦しい夜の夏も折り返し地点となりました。

今日は午前と午後に体験スノーケリングでした!!

午前のAOWビーチダイビング

20130801112220.jpg20130801102039.jpg
昨日から引き続きIさんとのAOWコース。今日はビーチでのテーマダイブでした。

午前・午後の体験シュノーケリング

20130801085958.jpg20130801125507.jpg今日も去年お越しいただいたご家族の皆さま。
「去年スノーケリング楽しかったぁ~」
と今年も来てくれました( ^ω^ )

今夜の白良浜でのメッセージ花火はなく、夏の風物詩「盆踊り」が開催されています♪

お店を閉めて行ってくることにします\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)23.9~24.3℃(透明度)5~8m
(主な生物)ハタタテダイ、クマノミ、カンパチ、イサキ群、アジ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、カサゴ、キリンミノカサゴ、コロダイ、ヨスジフエダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事