手作りサンドイッチ~(´∀`*)|10/14/2011

朝から、ず~っと雨が降り続いております・・・
雨は、なんだか暗いです。外も気分も?!


そんなこんなで、お昼ごはんにサンドイッチ作りしちゃいましたぁ~♪

手作りサンドイッチづくり

ファイル blog20111014.jpgそういえば、サンドイッチって今まで作ったことがなかったんですよ!!自分でも驚きですが・・・^^;

ファイル blog20111014-2.jpg この間、ダイソーでみつけたサンンドイッチ作り用のモノがあったので、作ってみるのもいいか?!と購入。

タマゴ・ツナ・ハムってな感じ♪(写真はタマゴのみですが・・・)
保育園のお弁当にも良さそうだわぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、パンの耳は油で揚げて生クリームと?デザートとしていただきました( ^ω^ )
保育園から帰ってきた娘のおやつです!!
ちょっと、カロリーが高そうなので少量に・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事