白浜の町にアジアン風のホテル『ルアンドン白浜』誕生!!

とってもイイ天気ですV(^0^)
先ほどまで海外へいってました!!な~んちゃって・・・

隣のマリアさんがお昼に働いている7月15日にオープンしたというアジアン風のリゾートホテル・・・ルアンドン白浜へいってきました。

白浜の町にアジアン風のホテル『ルアンドン白浜』誕生

喫茶マリアンにお茶しに行こうと誘いに来てくれたヨッチャンと一緒です(^^)

ファイル blog20091028.jpgフィリピン出身のマリアさんがいて、テラスから一望できる波静かな綱不知湾に臨む絶好のビューポイントでコーヒーを飲んでいると、なんだか海外旅行に来ているような錯覚に\(◎o◎)/!

とっても雰囲気のいいホテルです。
今日は忙しそうだったので部屋を見せてもらえなかったんですが、ジャグジーがついていて、これまた最高だとか・・・

白浜に宿泊される際は是非スパダイブでも、直接ルアンドン白浜にでもお尋ね下さい(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事