体験ダイビング|11/6/2007南紀白浜権現崎

久しぶりの体験ダイビングは曇り空・・・
心配していた雨は若干パラついたくらいでしたが、海中は浅場が少し濁り気味。

体験ダイビング|11/6/2007南紀白浜権現崎

太陽の日差しが無い状態でしたが、寒さのほうは殆ど感じることなく、のんびりプカプカと海中を楽しめました。

ご一緒したのは、大阪からH部さんと京都からダイビングが全く初めてのN村さん。
クマノミにかぶりつかれてちょっと驚いてましたが、かなり楽しんでくれてて嬉しかったです。

毎年海水浴でしらら浜にきているらしく、こんなに魚やサンゴがたくさんいることにもビックリしてました。
体験ダイビング|11/6/2007南紀白浜権現崎
また潜りにきてくれるの楽しみに待ってます。
体験でもいいしライセンス取得でも(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり
(水底温度)24.2℃
(透明度)4~8m
(主な生物)シマアジ群れ、グレ群れ、クロホシイシモチ群れ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、スミツキトノサマダイ幼魚、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ、ヒメフエダイ、コロダイ、アオヤガラ、アカホシカクレエビ、アオウミウシ幼体 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事