七夕~♪七夕~♪7/7/2011

笹の葉サ~ラサラ~♪のきばにゆれる~♪
お星さまキ~ラキラ~♪ギンギンすなご~♪

さてさて今日は七夕です!(^o^)!

保育園から、今年もたくさん持ち帰って参りましたぁ~☆ファイル blog20110707.jpg
先週はヘルパンギーナでダウンしてましたが、今週は元気いっぱい!!来週からは、保育園でプールが始まります。

なんですが・・・ここで問題発生です(;´д`)トホホ…

娘の体には水いぼがぁ~!!

病院の先生は、「保育園だったら、そんなにうるさくないから大丈夫ちゃうかなぁ~?自然に半年から1年くらいで治るよ」って言っていらしたので、あまく考えてたら、
昨日、園長先生に「みんなと一緒にプールはダメだ」と言われちゃいました(つд⊂)エーン

なので、今日いぼ退治を試みようと思います。

水いぼを早く完治するイイ方法があれば教えてくださぁ~い。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事