AOWアドバンスコース兼ファンダイビング|7/6/2011南紀白浜

今日はビーチでAOWアドバンスライセンスへのステップアップ講習兼ファンダイビングがありました。

梅雨空復活しましたねぇ~(;´д`)…

また雨が降リ出しちゃいました!!
ちょっとは涼しくなるかな~

AOWアドバンスコース兼ファンダイビング

ファイル 20110706100247.jpg海は少しうねりを感じたようですが、透明度は良好♪

水温も25℃超えしましたよぉ~
またまた上昇!!

あとは、梅雨があけるのを待つだけですね☆彡
ファイル 20110706091638.jpg今日のお客様は4、5年ぶり?!
2006年に清水国明さんがシニアライフを紹介される
番組に出演されたんですって!!

スパダイブも、ちょこっとTV出演させていただいたみたいです!(^^)!
ある所に行けば、みれる?とか・・・(゜∀゜)アヒャ

次回は、AOWコースを修了しに近々お越しいただけるのを、お待ちいたしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち雨(水温)25.3~25.4℃(透明度)4~10m
(主な生物)ソラスズメダイ群、チョウチョウウオ、クマノミ、アジ群、チヌ、マダイ、コロダイ、オニオコゼ、カサゴ、キビナゴ群、ハナガサクラゲ、タツナミガイ、アオリイカ卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事