三段壁/色津ボートファンダイブ&AOWコース|9/16/2010南紀白浜

午前中にボートファンダイビング2本いってきました。

昨日の晩から降り続いた雨は、朝のうちには止み、すぐに太陽が戻ってきて、相変わらず痛い紫外線となりました。
でも、また涼しくなった気がします。

三段壁ボートファンダイブ&AOWコース|南紀白浜

三段壁ではちょっと深めの場所まで降りてAOWアドバンスコースの『ディープ』テーマ実施。
ファイル sea20100916-2.jpg ファイル sea20100916.jpg ファイル sea20100916-5.jpg
水底で必要な確認作業をサクッと済ませた後はファンダイビングです。

ダイナミックな地形やと熱帯魚たちをたくさん観ていただきました(╹◡╹)ノ

色津ボートファンダイブ&AOWコース|南紀白浜

ファイル sea20100916-3.jpgファイル sea20100916-4.jpg色津も地形ポイントの一つです。

そのアーチにはたくさんのキレイで印象的な魚群にもご対面!!

水中ではプカプカとホバリングを始めたり気持ちよさそうなS川さん!!
キレイな水中写真を見てると、興奮しちゃいます。
あ~ 潜りたぁ~い☆

今日もダイビングの魅力を思い出させてくれた・・・
そんな1日でした。

また白浜の最高な海へ潜りにきてくださいね(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁
(天候)雨のち晴れ(水底温度)27.0℃(透明度)10~12m
(主な生物)クマノミ、ミツボシクロソラスズメダイ、ソラスズメダイ群、キンギョハナダイ、ハマフエフキ、マツバスズメダイ、チョウチョウウオ、ウツボ、ニシキウミウシ、アカホシカクレエビなど
◎色津
(天候)晴れ(水底温度)26.9℃(透明度)8~10m
(主な生物)キンメモドキ群、イシモチ群、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、アオヤガラ、コロダイ、タカノハダイ、オシソメワケベラ、ソラスズメダイ群、キンギョハナダイ群、クマノミ、ウミウサギガイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事