沈船ボートファンダイブ|OWDライセンス取得コース|9/18/2010

いい天気の1日となりました!!

午前中は兵庫県からお越しのご夫婦とボートファンダイブでした。
午後からはOWDライセンス取得コースがありました。

沈船ボートファンダイビング

台風の影響か?!うねりが結構あったようですが「楽しかったぁ~」と笑顔で帰ってきてくれました。
ファイル sea20100918.jpg ファイル sea20100918-2.jpg ファイル sea20100918-3.jpg
「イサキの群れが良かった~」と言っていた奥様の水中でのオチャメなお話・・・
面白かったなぁ~(´∀`*)
透明度も少し悪かったようですが、たくさんの生物たちや沈船に感動されてるご様子でした。

OWDライセンス取得コース

午後からはOWDコース3名様スタートです。
器材のセッティングの練習などをしたあと、海へ出発です。
皆さん、体験ダイビング後に申し込んでいただいたので、コースの一部は終了されてるんです!!

権現崎は・・・というと、かなり濁り、波もキツくなってきたようです。
なんとか頑張って進めたようですが・・・明日は穏やかになってくれることを願うばかりです。

白良浜は連休のスタートということで、また賑わいが戻ってきています♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船
(天候)晴れ(水底温度)26.8℃(透明度)5~10m
(主な生物)イサキ群、オオモンハタ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ブダイ、チョウチョウウオ、ヘラヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事