体験ダイビング 8/27/2016南紀白浜権現崎

なんとかお客様の笑顔が見れましたε-(´∀`*)ホッ

台風の影響で波も少し高くなってきていましたが「楽しかった!!」と帰ってきていただけました。

体験ダイビング

20160827155423.jpg 20160827104249.jpg去年もご参加いただいたご家族様が今年も来ていただける!!こういう再会とてもとても嬉しいです(^^)v

白良浜は夏休み最後の週末!!たくさんの方で賑わっておりましたぁ~\(^o^)/

明日も台風の影響が心配なところですが、遊泳禁止にだけはならないでほしいものです。

台風さぁ~ん!!海をあらさないでください!!お願いします!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.5~29.7℃(透明度)2~5m(主な生物)ヨスジフエダイ、ヒメフエダイ、イッテンフエダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、サツマカサゴ、オニオコゼ、アオヤガラ、イサキ、コロダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、アケボノチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チヌ、マダイ、キヘリモンガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事