体験ダイビング|こども達とバブルメーカー 7/22/2019|南紀白浜

朝から雨でスタートした今日は、1日体験ダイビングでした♪
といっても午後からはわが娘たち!!
20190722134153.jpg
ちなみに次女は初ダイビングでした\(^o^)/

体験ダイビング|南紀白浜

午前中は東京からのお客様でした。
20190722101159.jpg
出発寸前には太陽の日差しが照りつけだし、蒸し暑さも上昇!!やっぱり水中が一番!!
20190722111035.jpg

こども達(長女&次女)とバブルメーカー体験

午後からはわが娘たちとの体験ダイビングでした♪
20190722131506.jpg
次女の初ダイビング感想は、
なんとかかんとか・・といった感じだったようで(笑)
20190722142030.jpg
ダイバーになりたい!!という言葉を聞ける日がくると嬉しいですが^^;

水中の生物たちも増え、白良浜も人が増え、梅雨明けも目前?!
賑やかになってまいりましたよ~(*^^*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 雨時々曇り (水温) 25.0~25.4℃ (透明度) 3~6m
(主な生物) ソラスズメダイ、アジ群、チョウチョウウオ、アオリイカ卵、チヌ、イシモチ群、ニシキベラ、アカマツカサ、カマス、カサゴ、キタマクラ、アオヤガラ、ヒメフエダイ、ヨスジフエダイ、コモンフグ、クサフグなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事