権現崎&黄色浮標下ビーチファンダイビング|5/24/2006白浜

朝から空はスーパー快晴!海も比較的穏やかで、水中も暖かで気持ち1日でした。
水中は昨日の雨の影響か、浮遊物は多かったですが、何しろ暖かくて・・・
昼間は久しぶりに、1日上半身はだかんぼうですごせました。

権現崎&黄色浮標下ビーチファンダイビング|5/24/2006白浜

水中がまた一段と色んな稚魚・幼魚達で賑やかになってきてます。ハタタテダイやカゴカキダイの群れも見れるようになりました。
さー夏本番!?

ご一緒したのは東京から接待でお越しのM島さん。
のんびり且つ水中長距離移動も楽しい2ダイブでしたね。
ありがとうございました。
また28日のボートもいけるといいですね。

権現崎&黄色浮標下ビーチファンダイビング|5/24/2006白浜

さて、明日の定休日と明後日昼過ぎか夕方くらいまでお店をお休みさせていただきます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎 黄色浮標下:(天候)快晴(水底温度)22.1℃(透明度)10~12m
(主な生物)ハタタテダイ群れ、カゴカキダイ群れ、ヒメユリハゼ、ハナハゼ、ダテハゼ、グレ群れ、チヌ、ニザダイ群れ、アオブダイ群れ、コブダイ、スズキ、アイゴ、チョウチョウウオ、クマノミ、アオリイカ卵、アジ群れ、カマス稚魚群れ、クロホシイシモチ、ネンブツダイ、オオスジイシモチ、ヒラメ、オトメベラ、コモンウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事