権現崎ビーチAOWアドバンスコース|9/12/2005白浜

今日は1日地元kayoちゃんとビーチでスーパーのんびりAOW3ダイブでした。
昨日のことがあってちょっと心配だった海の状況でしたが、以外と回復してきていたのでまずは安心。

権現崎ビーチAOWアドバンスコース

ゆったり色んな水中の遊びや練習ができて楽しめました。
ボートダイブもいいけど、色々試したり遊んだりするには、なんといってもビーチが一番!
ビーチをフル活用して色んな遊びをするのがいよいよ来週に迫ってきた「シーサイドパーティー」です。

権現崎ビーチAOWアドバンスコース
kayoちゃん!18日楽しみにしてます(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)27~28℃(透明度)5~6m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、キヘリモンガラ幼魚、ツマジロモンガラ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハコフグ幼魚、クロホシイシモチ、ニジギンポ、オニカサゴ、ニザダイ、アジ群れ、チョウチョウウオ、コケギンポ、アカエイ、シラヒメウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事