体験ダイビング 8/9/2016

夏休みも中盤に入り、白浜は夏本番らしくなってきましたよ~

今日も夏の日差しがジリジリと暑い1日でございました!!
そんな中、午前午後とも体験ダイビング♪

体験ダイビング

20160809152605.jpg 20160809165316.jpgアオリイカさんがお顔を観せてくれたんですって~!!ヮ(゜д゜)ォ!
長女のリンがなぜか大興奮しております?!

長い長い夏休み。暇そうにしている長女(小2)を見ていると「夏休みなんていらな~い!!」とつくづく思います^^;

スノーケリングやダイビングをしにお越しいただいたお客様と楽しそうに話させてもらえてるから良かったかな♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.2~27.9℃(透明度)4~8m(主な生物)ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、ロクセンスズメダイ、オヤピッチャ、キリンミノカサゴ、クマノミ、オニオコゼ、アオヤガラ、カマス、アジ大群、イサキ、チヌ、マダイ、グレ、ニザダイ、ムラサメモンガラ、ツマジロモンガラ、トゲチョウチョウウオ幼魚、アオリイカ、アオリイカ卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事