本年度の保育園は今日で終了。
明日から1週間お休みです(;´д`)トホホ…
そして、年末年始は、またまた、友達の子供たちを朝から夕方まで預かることになったので家族が増えて賑やかな年明けになりそうです(^ω^ )ニコニコ

今日は明日から娘がいてるので掃除なんて、やる暇がない!と思い、とりあえず年末の小掃除をやっておこうと始めたら、次から次へと出てくる埃が気になりだして、結局大掃除となりました(^_^;)

冷蔵庫の裏とかの埃ってスゴイですねぇ~!日頃から、マメに掃除していれば、こんなことにはならないとわかってはいるんですが。。。ガンバりすぎちゃって、お腹は張って痛いし、冷えたせいか、また座骨神経痛が復活しそうな予感~( ̄◇ ̄;)

なので、今年の掃除は以上終わりにしましたぁ~(*^.^*)エヘッ

今年あと3日…なんだか落ち着きませんね?!

☆スパダイブ天気予報☆
明日も、今日と同じく日向はポカポカと過ごしやすく穏やかな冬晴れとなりそうです♪
大掃除が、はかどりそうですが、あまり頑張りすぎて、お身体壊さないように(^_−)−☆
元気にイイ年を迎えましょう

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事