アドベンチャーワールド|体験ダイビング&ナビゲーションSP|4/26/2007

午前中は、先日来ご一緒しているM島さんやNさん他6名のロシアの方と一緒にアドベンチャーワールド行って来ました。
午後からは権現崎ビーチで体験ダイビングやスペシャルティーダイブなどでその方たちと潜ってきました。

アドベンチャーワールドへ

みんな一緒にいて感じのいい人ばかりでした。
昼過ぎまであちこちウロウロ。

イルカショー、サファリランド、水族館、イルカショー・・・
さすがに絶叫マシーンに乗ったりってことはなかったですが。
これはまた女性との「デート」のためにおいといて。

さてイルカライブ。
お目当ての教え子の女の子が活躍してるのを観て、めちゃくちゃ嬉しかったです(^^♪
僕が観たショーでは、まだ4番手5番手みたいだったけど、明るくて素直だった感じがそのまま出てて、感動しました。

少しお話しもできたし、握手もできたし大満足。

アシカライブの方の子は休日だときいて残念だったけど、また日を改めて応援にいくつもり。

ところで、イルカライブの1番手に出てきた男性が知人だったのにもビックリした。
同級生で友人の友人。
アドベンチャーワールドに勤めてたのは知ってたけど、いきなりイルカと一緒に登場したのでビックリした。

今日は嬉しいことがいっぱいあったな。

ありがとう!
アドベンチャーワールド|体験ダイビング&ナビゲーションSP

体験ダイビング&水中ナビゲーションSPダイブ

昼過ぎにお店へ戻ってきて、3ビーチしてきました。
水中ナビゲーションダイブと体験ダイビング。

メンバーは昨日と同じ。
Nさんは既に体験ダイブ3回目。

よっぽど気に入ってくれたみたいで嬉しい限りです。

そして、太陽が照り付けて暖かかったのでウエットスーツで。

体験ダイビングは、Nさんかなり慣れてきたみたいで、フリーに動いてもらってる時間が多めになってきました。

その後のナビゲーションダイブの方では、M島さんと二人で。
かなり吸収できることがあったみたいで、かつ楽しんでもらえたみたいです。
お疲れ様でした。
明日は仕上げダイブ予定。

午前中はボート、午後からビーチ。
Nさんの4度目の体験ダイビングも予定。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)19.8~20.1℃
(透明度)8~12m
(主な生物)カマス群れ、アジ群れ、クロホシイシモチ群れ、チョウチョウウオ、ハリセンボン、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、ヨコスジイシモチ、ニザダイ、ニセカンランハギ、ソラスズメダイ、クマノミ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事