体験ダイビング|7/9/2008南紀白浜権現崎

晴れ間がでたり曇ったり・・・
ちょっと涼しいといえば涼しいような気もしますが、すっきりしない天気な1日でした。

夕方でしたが、急遽体験ダイビング!ということで訪れてくれたM下さんNさん!
希望通りタイミングよく叶って良かったですね。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

海はとっても穏やかで程よい水温。

体験ダイビング|7/9/2008南紀白浜権現崎 魚の量的にはまだ全盛には遠いですが、大なり小なり色んな種類の魚が観れました。
あと特徴的な動き・・色々楽しいひと時でした(^^♪

是非また遊びにきてくれると嬉しいです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり、(水底温度)26.2℃、(透明度)4~7m
(主な生物)アジ群れ、ハタタテダイ群れ、イシモチ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハナハゼ、カサゴ、アオヤガラ、モンツキハギ幼魚、チョウチョウウオ、チヌ、グレ、ニザダイ、アオリイカ卵 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事