ホタル鑑賞のハズが...野生の子連れイノシシと!?|7/6/2008熊野山道

昨晩仕事を終えて。
ホタルでも観に行こうかと。

完全に日が暮れた20時過ぎの夜に車で出発。

淡い記憶を思い起こしながら夜道を走り。

なんとかたどり着いたものの・・・

一匹たりとも見当たりませんでした。
ホタル。

ホタル鑑賞のハズが...野生の子連れイノシシ!?|熊野山道

諦めきれずにどんどん山奥に入っていき。

やがて迷子(?)になってしまいました。

ハイ。これはわたくしです。

でも基本的に車で峠道を走るのは大好きなので、
長年培った『感!』を頼りに進みに進みまして、
真の暗闇の中を進めど進めど・・・泥沼です。

帰宅したのはなんと11時半頃。
京都まで行けるやん!的運転時間でした。

しかしあれです。
細く真っ暗な峠道というか獣道が紀南には相当あります。
そして、鹿、いのしし、うさぎ、アライグマみたいな狸・・・
じゃんじゃん出てきます。

ファイル blog20080707.jpg 写真は、イノシシ(たぶん)の子供達。
10分くらい横を併走してましたが、ライトを浴びせようが写真を撮ろうが全然まったく動じる気配なし!
超マイペースに道端を突っつき歩いてました。

可愛かった(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事