お花見|子ども達と平草原公園の桜を観に!3/25/2018

さくら~♪さくら~♪
春ですよ~♪
20180325151927.jpg
今年は全国的に早いのかな?

お花見|平草原公園の桜を観に行ってきました

平草原公園もイイ感じに満開に近づいてきております!!

日曜日は、たくさんの方がお花見を楽しんでいらっしゃいました(^^♪

4/1は桜祭りフェアが開催されるらしいですよ。
20180325155048.jpg

春休みに入って、各観光スポットにはたくさんの人で賑わいをみせています。

さて水中世界のお花見?お魚見?いかがですか?(笑)
20180325165643.jpg
この時期は、前日のお昼までのご予約でも受けつけております!!日曜日は当日でもOK!!

ぜひぜひ!!お待ちしております☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事