体験ダイビング 7/2/2017南紀白浜 権現崎

7月突入しましたね~
今日はスッカリ夏空が広がって暑い暑い日差し痛かったです(;´д`)ゞ

とうとう白浜に夏がやってきましたよ~♪
白良浜も海水浴を楽しんでおられる方がたくさんいてました!!

今日は午後から体験ダイビングでした。

体験ダイビング

20170702151855.jpg 20170702141647.jpg水中では、たくさんのソラスズメダイたちがお顔を観せてくれた様子です♪

ソラスズメダイのブルーって、水中で観るとすっごくキレイなんですよ~☆水温もジョジョに上昇中\(^o^)/

さあ~みんなで白浜の海へレッツゴーッでっせ~(笑)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)22.7℃(透明度)4~6m
(主な生物)ソラスズメダイ群、カマス群、イシモチ群、グレ群、イサキ、クマノミ、コロダイ、ハタタテダイ、ウミスズメ、キタマクラ、ニシキベラ、ハナミノカサゴ、ウツボ、マダイ、チヌ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事