権現崎ビーチAOWアドバンスダイビング|10/15/2004白浜

ちょっと久しぶりの海でした。
今回は9月29日に台風の影響で断念することになったお2人
Y下さんとS谷さんのリベンジをアドバンステーマダイブで達成してきました。

権現崎ビーチAOWアドバンステーマダイビング

前線の影響から風が少し強めだったのですが、
権現崎周辺の海況は凪でうねりも無し。
水温24℃前後。透明度は5m前後でした。

約10年ぶりのダイビングとなったS谷さん。
最初は思ったよりも深かったトラウマ(?)からか、中々水中に入っていけなかったのですが、時間を掛けてゆっくりと水中へ。
1本目は7m近くまでいってクマノミとご対面。
2本目は潜降から何の問題も無くスムーズに8m過ぎまで移動。
水中でフラフープ遊びなど中世浮力テーマもしっかりこなし、ダイビングの勘は取り戻せてきた様子。

権現崎ビーチAOWアドバンステーマダイビング
間を空けずに何度か潜り込んだら
楽しくなってくること間違い無し!なのになー。
またお待ちしてます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事