体験ダイビング&AOWアドバンス取得コース|10/12/2008白浜権現崎

今日は1日ビーチでした。
そういえば久しぶりの体験ダイビング。
水の中は夏より断然いいのにな~・・・まだまだ体験ダイビングもいけますよ(^^♪

体験ダイビング&AOWアドバンス取得コース

体験ダイビングは大阪からの可愛らしいレディー3人組と、
そして昨日から引き続きS本さんとK村さんに加えて弟夫婦達のAOW。
体験の3人、白浜の海の印象変わったかな?
白浜に来易い環境にあるんだしまたご一緒できるの楽しみにしてます!

午後からはアドバンステーマのナビゲーションダイブ。
結果的に、「思ってたよりおもしろかった!」が3/4ありました。

体験ダイビング&AOWアドバンス取得コース

水中景色の見方が少し変化したかな?
無事修了のS本さん!おめでとうございます。
まだウエットで潜れるうちに、たくさんご一緒しましょう!
K村さんも近いうちにお待ちしてますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ・くもり、(水底温度)23.7~23.8℃、(透明度)5~10m
(主な生物)ワカウツボ、ソラスズメダイ、ホウセキキントキ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チヌ、ボラ、オトヒメエビ、クマノミ、コロダイ、ハタタテダイ、ツバクロエイ、タコクラゲ、イソギンチャクエビ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事