体験ダイビング|8/9/2008南紀白浜権現崎

今日は午後から体験ダイビング。

朝から抜群の天気でした。
しかし、天気の良さに比例して水中視界は・・・

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

今日はなんとなくチョウチョウウオの幼魚達が目立ちました。
アジ玉は確認できませんでした。

体験ダイビング|8/9/2008南紀白浜権現崎関西から2組のカップル、愛知県から職場のアドベンチャーサークル(?)の3名様と潜ってきました。

ライセンス持ってる人、一度体験したことある人、全く初めてに人・・・
色々な方がいましたが、海に行く前には不安で顔が引きつって泣き出しそうな感もあった人が、海からあがったあとには笑顔を何回も何回もみせてくれたのが嬉しかったです。
また皆さんとお会い出来るといいな~(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)24.6~26.8℃、(透明度)3~6m
(主な生物)フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、ハナミノカサゴ、アジ、ソラスズメダイ群れ、オヤビッチャ、グレ群れ、アオヤガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオリイカ、チヌ、ボラ、イシモチ群れ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事