6歳子どもとシュノーケリング♪ 6/2/2018南紀白浜

暑いですね~^^;
今の時期、紫外線かなり強いらしいので、対策は万全に。

昨日は今年初、家族でシュノーケリング行ってきましたよ~
20180602152916.jpg

6歳次女と親娘3人でシュノーケリング

20180602153658.jpg 20180602155540.jpg
魚たちがいっぱい!!
久しぶりに興奮しました~笑

暑い日が続きだすと海に入ることの楽しさを味わいたくなります!!

水温も23℃!!
やっと海水浴をされる人が増えてまいりました\(^o^)/

夏は目前ですね~♪
今年、白良浜海水浴場の海開きは7月1日だそうです!!
楽しみ♪

夏が近づいてくるとワクワクします!!私だけ?笑

今日は朝から小学校の運動会でございました!!一言だけ・・・暑すぎました(^_^;)

そのブログ更新はまた後ほど・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)23.0℃(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ群、キビナゴ群、チヌ群、チョウチョウウオ、カゴカキダイ、イシモチ、ハコフグ、タツナミガイ、ニシキベラ、ニザダイ、ミナミコブヌメリなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事