本日の海ログ
◎ペイマンケーブ:(天候)快晴(水温)20.2℃(透明度)1~5m
(主な生物)ネンブツダイ、イサキ など
◎沈船:(天候)快晴(水温)19.5℃(透明度)1~5m
(主な生物)ネンブツダイ群れ、イサキ群れ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ウスバハギ

すばらしい快晴な天気の中でのボートファンダイブ兼アドヴァンス&スペシャルティコースダイブでしたが、台風の影響が予想以上に強く、水底の方もうねっていてにごにご。
それに諸問題の発生(エア消費、フィン水中消失など)もあって予定していたディープテーマは次回へ見送り。
ボートテーマのみの修了となりました(残念・・)。

それにしても以前に比べると今回の状況でも見違えるほど落ち着いてきた「祝30本」のS田さんとTomoくん。
それからオープンをご一緒してから初めてのボートだった2人、mariちゃんとnobuちゃんバディーも、この状況の中では申し分無しの様子を見せてくれました(一人密かに感激!してました)。
miwaちゃんとも久しぶりの貴重な1ダイブだったんですが、ちょっと不完全燃焼ダイブになってしまったことが残念でしたm(__)m
(初めての快晴の中ですずちゃんがすごく明るくて良かった??)

絶対リベンジしましょうね(^_-)
次は最高の海を期待しつつ・・

権現崎ビーチではOWDコースが2分割。
T口さん親子は次回へ延期。
今回でのOWD取得に燃えるK戸さん、K山さんは続行→予定通りの進行軌道をばく進中!
残念ながら予定していた体験ダイビングは翌日や後日へ延期になりました。

※沈船でTUSAの赤の先割れフィン<X-PERT ZOOM>片方とSCUBAPROのバッグ付きウエイトベルト<スライドポケットウエイトベルト>を拾った方!見かけた方!
スパダイブまでご一報くださ~い!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事